HIDE MOTORCYCLE
少し前の事ですが、出張にてペイントさせて頂きました、
HIDE MOTORCYCLE様。

BMWのプロジェクト、BMW R NINETでも有名なSHOP様。
この度は大変恐縮ですが、かなりかっこいい67年のアーリーに描かせて頂きました。

画像は、、、あるのですが、とにかくHIDEさんのHPを見てもらったほうが、
伝わると、、、w

すごい雰囲気で撮って頂いております。


是非ご覧になって下さい。


今回の出張ペイントでも勉強になりました。
死ぬまで勉強ですw
またミラクルな出合いもあり、本当に楽しく描かせて頂きました。
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します。


 
| skop0823 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
SONNY MOTOR
 だいぶご無沙汰しております。
ちゃんと生きております、、、

だいぶ前にSONNY MOTORさんからお預かりさせて頂ていた
TANKを納品させていただきました。

スミマセン、、、SONNYサン、ガゾウヲ ハイシャクサセテイタダキマシタ、、、
もともとかなりオーラのあるTANKだったので、雰囲気を壊さないようにペイントさせていただきました。

元々のTANKはこちら。
ペーパーヤスリを使用せずONE SHOT PAINTのみ。

ベースがオーラのあるTANKだったので、ペイントも雰囲気良くなってくれました。
オーダーありがとうございました!
| skop0823 | 05:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Knockle
 だいぶ昔の仕事ですが、、、
41ELのTANKに描かせていただきました。

あり?画像が横に、、、直し方がわからない。

Kさんありがとうございました!!!

| skop0823 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
Delivery、、
やっと涼しくなってきてくれました、、
作業がしやすい季節に♪

明日、というか今日は息子が通う保育園のプレイデー、(お遊戯会?運動会?)
みたいなもの?です。
初めてなので親のほうが少し緊張シテマス、、、


最近描かせて頂きました、Tankです。
続きを読む >>
| skop0823 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Shovel!!
以前描かせて頂きました外装の車両が出来上がり、
完成した画像が送られてきました。
続きを読む >>
| skop0823 | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々のBlog up。。。
おはようございます。
宝くじが、、、、、当たってました。

夢の中で。

5万円、、結構地味な金額で、、
そのあとはフルストックに近いパンヘッドを購入し、キックしまくってる夢でした。

5万じゃ足しにもならんべ

お久しぶりです。
サボってしまいました、、
また今日からUP出来るようにガンバリマス。
続きを読む >>
| skop0823 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
Business trip
今日は暑いですね、、でも雨よりは全然マシ。
またBlogご無沙汰になってましたが、
前回のBlogにありましたパーティー興奮冷めやらぬ次の日、
車両のほうに描かせて頂きました。
続きを読む >>
| skop0823 | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
しょべる。
いつもお世話になっておりますグライドストーンサイクルさんでお客様の車両に描かせて頂きました。
続きを読む >>
| skop0823 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
NONE TITLE
久々のUP、、Blogさぼっておりました。。。
先週の話になりますが、地元のASAMAさんへ納品に。
こんなエロいエグレをしているタンクに、、

このエグレがたまらねっす、、
続きを読む >>
| skop0823 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
Business trip
お客様からオーダーいただき、いつもお世話になっている
グライドストーンサイクルへ。
続きを読む >>
| skop0823 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
    
New entries
Profile
Categories
Archives
Recent comment
Links