THE ANCHOR LEATHER WORKS
Thanx!! Order!!!

THE ANCHOR LEATHER WORKS さん
| skop0823 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
WALL PAINT
少し前になってしまいますが、いつもお世話になっておりますT様の事務所の壁に描かせて頂きました。

以前Walletにもその場で描かせて頂きました。それがこちら。




作業スタート。


前回UPいたしましたSign BordのPin Up Girlの4倍ほど大きい女性も描かせて頂きました。
SMOKING AREAで御座います。

今回はとてもいい環境の中描かせて頂き、とても楽しく描く事が出来ました。
色々とご馳走様でした!
ありがとうございました!!

只今、Walletもお預かりしておりますので、終わりましたら紹介させて頂きます。
| skop0823 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
SIGN BORD
立て続けのUP、、、

たまには告知だけではなくPAINT仕事も。
って言っても全貌は見せません、、w

sign bordのオーダーでした。
久しぶりに小さなPIN UP GIRLを描かせて頂きました。
こちらとしても楽しませて頂きました。

オーダーありがとうございました!
| skop0823 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALEE×EXTEND
たいしたことではないのですが、筆描きが只今出来ないので
過去の作品を
かなり前になってしまいますが

いつもお世話になっておりますCALEE様からのオーダー

伝いたい事だけ描く 極力シンプルに&エイジング
いらない手間かもしれませんが、2回ほどベースを塗り替えております。
傷がついて削れたときに下地が出るようにです。

当時塗り替えで描き直された看板
自分が勝手に決めたテーマです。


ありがとうございました。
| skop0823 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
TABLE
 たまには描いた物を、、、最近作品UPしてなかったな、、、

T様ありがとうございました!!
| skop0823 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Wedding
 こないだいつもお世話になっておりますYさんからのオーダーでリビエラにピンライン描かせて頂いたのですが、写真とり忘れてしまいました、、、すみません。
オーダーありがとうございました!また来週?再来週お会いしましょう♪

以前Yさんからのご紹介で知り合いましたOさん夫妻。
だいぶ前になってしまいますが、ご結婚されると言うことでWEDDING BOARD描かせて頂きました。
スペーシィな50's風に。
マッチブックにありそうな雰囲気&キャラクターを描かせて頂きました。
良い意味でチープに。10年20年経っても色褪せないように。

また挙式当日の写真も見せて頂きありがとうございました。
こちらまで幸せな気持ちになりました♪

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
| skop0823 | 01:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
AMERICAN DREAM、、、
 ご無沙汰しております、、、

ちょっと前?大分前??になりますが、納品させて頂きましたので紹介させて頂きます。

Motor cycle teamのジャケットのバックプリントのデザインを描かせて頂きました。
またオーダー頂きましたK様は古着屋さんを大和市にて営んでおります。
とても居心地の良いとてもセンスの良い古着屋さんでございます。
しかもPanのオーナー、、、羨ましすぎます。
僕も80年代dead stockの無地ポケTをちょうだいさせて頂きました。
ポケットの形がとてもイイ、、、

またNew Babyにプレゼントを、、、
すごくテンション上がってしまいました。
フラっシャー付きでございます。
もう少し大きくなりましたら着せたいと思います。
親子でOVERALLS、、、最高です。
本当にありがとうございました!!



また先週末にも納品完了した物がありますので、いつかUPさせて頂きます、、、
またNew Babyの顔もいつかUP、、、
| skop0823 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY,,
 とうとう梅雨入りですね。
ジメジメとした嫌な季節がやってきましたね、、、
少し前の物もありますが、嫌なジメジメも吹っ飛ばすようなHAPPYな仕事をやらせていただきました。

両サイドにカーテンのような模様を。
Goさん、kotoeさん納品のときはありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します。
MooneyesさんのMoondiscに。
ギリギリですみませんでした、、
オーダーありがとうございました!!




自分の作品 "Devil Duke"Soldとなりました。
T様、お買い上げありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します。
| skop0823 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
立て続けのUP。
 立て続けのUP。
珍しい、、

続きを読む >>
| skop0823 | 10:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALEE SIGN BOARD
 こんにちは。
Blogのほうを直してもらってからUPと思ったのですが、
UPしてかないとどこからUPしていいのかわからなくなるので、、
UPしづらいですがガンバリマス、、

今日は韓国戦ですね!是非日本に勝ってもらいたい。
続きを読む >>
| skop0823 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
    
New entries
Profile
Categories
Archives
Recent comment
Links