直し屋
 先週になりますが、いつもお世話になっている直し屋BerBerjinが移転したということで
看板もオーダー頂いてましたので納品ついでに忙しい石井君の仕事の邪魔を、、、w

TATTOO屋さんの上のブルーの看板が目印。
ヘッドポーターを通り過ぎてキャッツストリート方向へファミマ手前3Fです、、、
分かりづらいかな??
住所です。
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル302です。

店内には石井君の好きな物のみの洋服&ブーツが。
僕も気になる物があった。ん〜欲しい。
今回看板以外にもオープン記念でKontyu Club Tのデザインを描かせて頂きました。
看板納品と合わせてデジカメ借りて撮っているのを撮られてました。
2色あります。
またTougo&NewBabyのために頂いてしまいました!!
かわいい、、
石井君、すでにTougoお気に入りになって週末はいつも着てるよぉ〜
本当にありがとね!!

是非リペアなどありましたら
直し屋DENIMU CUSTOM SHOPへ行って見て下さい。
本当にデニムのリペア?CUSTOM??うまいです。
直しに対する拘り、プライド、石井君以上の人見たこと無いです。
絶対満足すると思います。

また泉田さん大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!!
| skop0823 | 00:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
珍しくちゃんとしたBLOGでビックリ!!

ちゃんと書けんじゃん

的な文句も良いながら

看板&T−Sに大満足!!!!

ありがとうね〜
Posted by: 直し屋 | at: 2011/08/11 3:34 PM
ソウナンデス、、
オボエタテノニホンゴデナントカ。
喜んでもらえたら何よりだよ!
僕の方も例の物、、楽しみすぎて待ち遠しいです♪
Posted by: skop | at: 2011/08/15 11:33 PM
ソウナンデス、、
オボエタテノニホンゴデナントカ。
喜んでもらえたら何よりだよ!
僕の方も例の物、、楽しみすぎて待ち遠しいです♪
Posted by: skop | at: 2011/08/15 11:51 PM
こんいちは
以前にバルコム杉並でマッドなツアラーにシルバーでラインを入れてもらったものです
多少の仕様変更がしたいので連絡ください
よろしくお願いします
Posted by: yutaka-watanabe | at: 2012/04/10 12:46 PM







Trackback

    
New entries
Profile
Categories
Archives
Recent comment
Links