Social study、、、
 こないだの日曜日ちょっと用事があり都内へ
しかしいつもと違い、Tougoと2人で、、、
車以外で2人で出かけることが無かったので、少し不安でした。

が、行った場所が正解。
その行き先は直し屋BerBerjin石井君のところ。
石井君、子供の扱いにスゴイ慣れてる、、、見習うとこがたくさん!
Tougoは5分もしないうちにベッタリ、、、石井君がミシンで作業してるの見てました。
また石井君が直してるデニムもXX、、、慣れたもんです。
それを見ているTougo、、、この空間なんか変な感じ、、、w
3歳児がXX直してるのを見てる、、、親ながらTougoが羨ましい。

一緒にご飯食べ、石井君が先に店に戻るとTougoは急いで食べて後を追ってました。
保父さんでもいけるな、、、w

今回は自分もデニムのリペアお願いしてしまいました。
出来上がりが凄く楽しみ!よろしくお願いしますっ

本当に急がしい中、長居してしまい本当に申し訳なかったです、、、
色々と本当にありがとね!



| skop0823 | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
珍しくBLOG連続で書いてるじゃん

その調子で頻繁に書くように

ジーンズは任せといて!!

終わったら電話しまーす
Posted by: 直し屋 | at: 2011/09/02 11:08 AM
そう、珍しくUPしてるよ W
ジーンズ楽しみにしてるね!
またそっち行った時にはお邪魔しますぅ〜
Posted by: SKOP | at: 2011/09/08 12:27 AM







Trackback

    
New entries
Profile
Categories
Archives
Recent comment
Links