End of the year
 昨日、長々とBlog書いておりましたらパソコンフリーズなんかしやがりました。

心が折れました、、、
せっかく、、、あんなに、、、書いたのに、、、


昨日書きたかった事をまとめると、、、
直し屋BerBerjinのHPが出来て、技術マジで凄い
・僕の自慢
・年賀状作れなかった
です。

画像をどうぞ
中学生のときでは考えられなかった革パッチ&外リベ&股リベ
LEVISではありませんが、やっぱし当時物は色落ちが違います。
しかしこれボロボロでした
直し屋技術ハンパないです
依頼人を感動させる物を作り上げるってのは本当にスゴイ。
本当に泣きそうになってしまいました。
職種は違えど同じ職人として尊敬出来ます。

またこんなブーツも直し屋でオーダー。
大人になりました。
石井君紐ありがとう♪

当然手入れはレザーバーム。
かなり売れているみたいです。
レザーの財布などにも石井君は使ってました。
僕もベルトにも使っております。
とても安いので気になった方は是非使ってみて下さい。

デニムもブーツも手元に来てから大分経ちますが、良い物は違いますね。

今年もあとわずか
来年もMYペースで去年より良い年だったと思えるように頑張りたいと思います。
今年も色々な方々に大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。



| skop0823 | 07:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
こうなるとうちのブログだね
Posted by: 直し屋 | at: 2012/01/06 1:39 PM
だね、、、W
とにかく感動した訳です。
この感動を皆様に伝えたかった訳で、こうなりました、、、W
Posted by: skop | at: 2012/02/06 1:11 AM







Trackback

    
New entries
Profile
Categories
Archives
Recent comment
Links